2月7日:ほんのちょっとプチリニューアル。

果たして手のひら返しはくるのか…!?

あつ森発売まで特にやるゲームがなかったので買ってしまったFE風花…。しかし今のISには金を落としたくなかったのか中古で買いました(最後の抵抗)

弟

ゲッ!何買ってんの!?

姉(ヲナツ)
姉(ヲナツ)

いやぁ…あつ森発売まで特にやるゲームないし

臨時収入あったからつい…

弟

他にやるゲームあるだろ!?
リングフィットをやって少しは痩せろよ!!

姉(ヲナツ)
姉(ヲナツ)

…(何も言えねぇ)

弟は決してFEアンチではなくFEifの透魔ルートクリアまではやりこみするほどFE好きだったんです。しかしあの茶番EDを見てから最近のFEに関してはアンチ化しているのであった。
正直自分もifに関してもキャラ・ストーリーがKSオブKSすぎてオロカゲがなかったら止めるほどだったからね…。オロカゲマジ尊い…ここで百合豚に目覚めるとは思わなかった…。今もオロカゲ好きですよ。余裕あればSKBなやつとか描きたいですよぐへへへ。


ちなみに主人公の名前は「ソンタク(忖度)」。
スマブラの新ファイターの紹介見ていたらねぇ…。サークライさんは上の命令でこうなったとは言え外国人の如く「ファ○ク!!!」と叫びたくなりますわホント。テリーのときのワクワク感を返してくれ…。
※本来「忖度」の意味は「他人の考えていることを予測すること」…ではあるが某流行語大賞のおかげですっかりネガティブで別の意味になってしまってるのもなぁ…。もごもご。

果たして最後までプレーしてザ○ヤマの如く「手のひら返しがァ~来ゥ~るゥ~!?」的な奇跡が起こるか正直分からないが、とりあえずあつ森発売まではプレー日記とかつけていこうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました