2月7日:ほんのちょっとプチリニューアル。

ぬこ妨害と果物と…

\(ΦωΦ)にゃーん!!/

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!遊んでくれないから机の上に乗って妨害すっぞ!!でも可愛いから許しちゃうッ!!(定番ネタ

前にも少し書いたが、だいたいぬこさまは↑のような感じで作業妨害しちゃってます。席から離れるとすぐ机から降りてくれるんですがね。退院してもうすぐ4ヶ月ですが、今の所問題なく元気に過ごしております(ΦωΦ)
前に買った液タブのスタンドはとりあえずダイソーで買ったブックスタンドで行っております。とりあえず悪くはない。


偶然だけど、PC画面に写ってるゲームはDMMの「ふるーつふるーきゅーと!」という果物擬人化ゲームです。毎日はやってないけど、気まぐれでインしてやったりやらなかったりとそんな感じ。ミニキャラとか可愛いし、周回とかくっそ面倒くさいときは「スキップチケット」という神アイテムで端折ってくれるから何かと便利。いちおうブラウザーゲームだからPC・スマホ両方でもプレーは可能。
先月のコロナの影響で2週間ぐらい休みのときに暇つぶしでやっていたら思いの外面白かったので今の所毎日インしてコツコツ進めております。(↑のスクショ先月のやつだわ…)

ふるーつふるきゅーと! 〜創生の大樹と果実の乙女〜 - DMM GAMES


ちなみにDMMはDMMでもプレーしてるのはR18のFANZAの方。いちおう全年齢版もあるけど、やっぱR18版の方色んな意味でおいしい。好感度MAXまで上げればムフフなシーンを拝むことができます。ムフフって何よ?そりゃあR18だから意味はそのまんまです。はい。

タイトルとURLをコピーしました