11月13日で当サイトは16周年となりましたヽ(`▽´)/

【鬼滅】迫力満載でした。

11月は宇都宮名物(?)の餃子祭りが開催されていて、毎年…てほとではないが通院帰りによく遊びに行っておりました…っが!生憎の新型コロナのせいで今年は行われないことに…!嗚呼憎い…コロナが憎い…


その代わりとして鬼滅の映画を観に行ってきました。いやはや興業収入がバケモノ級ですごいですな。自分が観に行ったときも結構小さい子連れの家族層がたくさんいてホント驚いた。物販とかも鬼滅エリアだけは客がたくさんいたしね…。

内容は多くは語らんが、やっぱ映画館で観ると迫力があってすごいです。映画だけあってスタップの体制もパワーアップしてクオリティがすごい!あと煉獄の「うまい!うまい!」のセリフが聞けただけで満足でございますヽ(=´▽`=)ノ
原作読んでいるときから思ったが、煉獄の家系は皆同じヘアスタイルだな。たしか戦国時代のご先祖(?)あたりも煉獄ヘアーがいたし…。恐ろしい遺伝だ…。あ、でも母上は美しいですね。最期のところ少しホロリとしました。

やっぱり気になるのはその次なんだよな。原作でいけば遊郭だけど、こんなにブームになっているのであればやっぱその続きも見たいもんです。猗窩座以外の上弦鬼との戦いも見たいけど、上弦壱はエグすぎるからアニメ化は厳しそうだよなぁ…。腕や指切られるわ、胴体真っ二つだわで…(゜o゜;

 

タイトルとURLをコピーしました