新刻者ゆるぼ(/・ω・)/ 4B3QTX8VW(夢見草/DMM版)

【だいぶ経ってるけど】誕生日だった。

21日当日に更新すればネタ的に面白かったのだが、サージュDXが思いの外楽しくて専らそっちばっかやっております。携帯なLiteでやってるから、いかがわしいシーンが来ても怖くない!(何

そんなわけで本題…

21日は誕生日でした!あーもう昭和生まれとか言えねぇな!!(毎年定番自虐ネタ)
でも平成初期生まれも30代がいるから更にやべぇやべぇ…。

あつ森でもようやく誕生日パーティーを祝ってくれました。(できればナイルにゃんがいてほしかった…!)
思えば発売日が自分の誕生日前日だったから、住民ともマブダチでもなかったからパーティーとか開いてくれなかったんだよなぁ…。

…にしても誕生日のときに「ピニャータ」をやるとは思わなかった…。
やっぱグローバル向けだからか?日本人からしたらわけわからんようなもんだが…。どうやらメキシコや中南米で行われるようだ(ウィキペディアで見ると)


ここから新の本題。

自分への誕生日プレゼントにコイキングのでかいプラモデルを買いました。最近ポケでも「ポケプラ」として展開しているが、このコイキングのビッグサイズは初らしい。

組み立てはパーツがでかすぎるせいかめっちゃ簡単で20分ぐらいで完成。(ついでにスミ入れも)

うん。でかい。でかすぎる。

前に買ったソメイティのプラモと比べてもやっぱでかい。流石ビッグサイズ。

ちなみにパーツを替えてみると「はねる」ポーズのコイキングもできる。わかりやすいように↑書いてみたけど「コココココ」ってどこの王騎だよ…(キングダム)

今回初のポケプラだったけど、なかなかクオリティが高くてよかったなぁ。4月にポッチャマのポケプラが発売されるから試しに普通サイズも試して見ようかね??

タイトルとURLをコピーしました