【9月25日】ギャラリーその他ジャンル絵に1点追加ッ! GALLERYへ

【剣君】どっぷり満喫中…!?

初乙女ゲーに挑戦してみた剣が君、なんだかんだと言いつつ楽しんでおります。

前回の記事で後日談が4種類とかどうだとか言っていたが、更に詳しく書けば後章で目当てのキャラとのストーリーとなっておりまして、選択次第で剣√→、君√→…と4種のEDを見ることができます。いやはや1人のキャラでも全然ED展開が変わるから驚きもんですね。いや、もう変わりすぎてついて行くの大変…。それについて行く香夜(主人公)がすごい…。(?


※ここから諸々書いておりますが、キャラに関しては公式の登場人物を参照にしてくだせぇ…(他力本願)

初見はツンツン(デレぬなら…略)であったでプレーしたと前回の記事で描いておりましたが、何も考えずにホイホイ選択していたら最初に見たEDが「甘ーい!!」EDでした。そりゃあもう後日談でもラブラブすぎて…!!甘ーい!!(しつこい

その後、剣√であああああああ(´・ω・`)→でおおハッピーエンドやん→また君√2人一緒なのはいいが、作中切なすぎる…! 1人のキャラで4回おかわりできる旨さでございました。はい。

螢に関してはやっぱ初めて見た√が好きですかね。人と鬼が手を取り合って幸せになってほしい。(そういう意味でも√も好きですかね)


…で2人目は九十九丸つづらまるを攻略しました。(最初読めなかった…)

年齢が20の割にはどうしてこんな少年みたいなキャラなんだと思ったら、剣刻の異世界トリップ組と同じような原因だったのね…。君√ででかい方の九十九丸(通称:大人丸)で登場するが、何というかドラゴンボールのでかくなった悟空のような気分だな…。

攻略の方は…の順で見ていきましたが、螢の時はバッドEDに近かった荒√は九十九丸だとハッピーEDだったりと違ったりするもんだね…。
個人的にの鬱(?)EDが1番好きだったりする。もうなんかドロドロでね…!(何

なんかもう下手な文章ですみませぬ(´・ω・`)
とりあえず現在は実彰攻略中です。MHST2に間に合うの難しいなぁ…ぐぬぬ。


余談だけど、過去に剣刻で剣君とのコラボが行われていたのだが、DMM鯖で配信開始されたときには既にコラボは終了されておりました。

DMM鯖でもいちおう剣君キャラのデータ(?)があるもので…あーコラボ復刻してくれないかなー。