期間限定でイラリク募集中ッ!! 詳細はこちら

もう閉会式なのね+リヴリーのこととか。

ブログで特にオリンピックのことについて触れていなかったけど、なんだかんだで今日で閉会式なのね…。
メダル最多なのはめでたいけど、その分コロナ感染者数爆発しすぎてホント笑えん…。どうすんだろうね…(遠い目

オリンピック繋がりで、去年買ったミライトワのプラモとか。(多分去年の記事に少し触れてたような…)組み立ても簡単だし、結構クオリティ高め。口元のパーツとかで表情を替えることもできちゃうのです…!

自分の組んだミライトワはその後部屋に飾ってるだけでしたが、↓の使い方はなかなか面白い。

閉会式見てないからよう分からんけど、開会式でも出番がなくてマスコットキャラクターとしてはなんか可哀想…。さてパラリンピックはどうなることやら…。


【まだ楽しんでるリヴリーとか。】

家出してきた子がうちの島へやってきたこともあったが、ピグミー(ピグミン)の色はとりあえず理想の色に近づいてきたかと。
あと新しく追加された「ネオピグミー」(左にいる。名前はネオピコカラー)がヨチヨチしていてすごくカワ(・∀・)イイ!!

以前コルヌレプス(宇佐大橋)だった子はオーガに変身。うん、でかい。
水やり(収穫)で連れて行くときなんか、サイズがでかいからホムがオーガに担がれてる感じになってるし(通常はホムがリヴを抱っこしてる)

リヴの愛らしさに癒やされて楽しんでるのはいいが、ガチャに関してはちょいとスパンが短すぎるのが不満だなぁ。(期間は半年ぐらいあって長いですがね…)
まぁ、以前やっていた某ポケラン(@ゲ)なんか週2で新ガチャ実装されてるからそこらへんは慣れてるのだが。(それは調教されてるという)

ガチャは確率的に厳しくはないけど、同じテーマなのにアイランド用とホムのファッション用と2つに別れてるのがネックすぎる…!特に変身薬に必要な実ができる木はアイランド用のガチャだけなので不可欠ですしね…。
ホムのファッションは切りがないからガチャはやらないで、最近は↑画像のようなヘンテコ姿で固定されてるという。(やるとすればガチャチケ等の単発ぐらいか…)まぁ、もしかしたら好みのデザインが出てきたら回しちゃう勢いだと思いますが…!